Welcome to my blog

25=10

機械は夢を見るか



! attantion !

01newyear_01.gif

! はじめに !
夢小説中心のブログサイト。原作者様・企業様とは何ら関係ありません。 夢小説が理解不能な方はBack推奨。
オンラインブックマークなどへのご登録はご遠慮ください。
お名前変換は右側にあります。
現在、旧サイトからへの移行作業中。それに伴い、夢小説縮小中です。

! メニュー !
memo / link / MUCHA(ドールブログ) / da Vinci(カメブログ)
textカテゴリー
刀剣乱舞 / アトラス系 / コードギアス / その他もろもろ

! 連絡用ツイッター !


! master !
月 桂樹(Tsuki Keizyu)
スーパードルフィーととうらぶにひたすらはまってる、ダメなオタクの社会人。
三日月宗近と山姥切国広のキャラドを作るくらいの愛を捧げてる(more

★ 刀剣乱舞 ★


~万緑叢中紅一点~

★=新作です。

▼三条派
ただ、嫉妬心が俺を焦らせる/宗近 片思い
冷たき刀/宗近+三条派 宗近近侍設定
ワケアリ刀剣男士たち1/宗近 プチ連載もの わけあり宗近が本丸に来る話 地味に続く
所詮そなたには、分からぬだろうが/宗近 現代に来た宗近と人じゃない者との会話
月に乞うは秘めたる想い/宗近 宗近視点 片思い
寒い夜の過ごし方/宗近
三日月宗近の料理/宗近
渡せない役目/宗近 数珠丸VS宗近だったり
あなたと一緒に毛繕い/小狐丸 甘々・ほのぼの
嫉妬深いので大変なことになります/小狐丸 近侍設定
来年もまた/小狐丸 近侍設定 小狐丸視点 少し悲しい
輪廻転生の果てに/小狐丸 昔は本物の狐だった小狐丸の話
審神者が風邪をひいた日/石切丸 両思い 石切丸初期刀・近侍設定
籠鳥雲を恋う/石切丸 若干悲恋で若干三日月VS石切丸 月さに寄り
恋と知るのは先の話/石切丸 片思いな上恋と気づいていない
ある夏の日のできごと★/石切丸 拍手お礼

▼三条以外の太刀
付喪神は人を愛す/一期一振 審神者を愛してしまった一期
王子かもしれない/一期一振 王子様の格好をした一期の話
過去は振り返らない/一期一振 審神者が豊臣の子孫設定 糖度かなり低め
あれを取られてます/鶴丸国永 嫉妬してる鶴さん
もうその言葉は聞きあきたよ。君がどういう気持ちで言ってるのか分からないけれど/鶴丸国永 拍手お礼だったもの

▼打刀
すがるなら俺にしろ/山姥切国広 片思い 加州折れてます。注意!
匂い立つ、好きな香り★/山姥切国広 恋の気配を察知!
その目、気に入らないな/山姥切国広 肉食系まんば君
ニガヨモギ/大和守安定 甘いのなんてない
歴史と未来を守ってくれた者たちよ/加州清光 刀ミュ+女審神者設定 救われない・報われない話 折れてる表現あり

▼その他
月の夜の、酒を呷ることいとをかし/三日月宗近・鶴丸国永 R15(?)
俺たちの望む未来は?/ALL 甘みなし 闇落ち
戦う存在/「#審神者会議襲撃戦」より 近侍→加州・三日月Ver.
生きて帰ること/加州メイン 全然甘くない
うちの主はお強いの/ALL ほのぼの本丸 甘さゼロ
写しの刀剣/宗近とまんばの話 三日月→←審神者です

▼審神者会議襲撃戦
詳しくはこちらを参照・・・。
松田との話/審神者シリーズ 美和と松田透
青野遊星が来る/今回は青野遊星登場回。
峯崎と新しい刀/捏造刀ありです

▼刀剣乱舞 『彼は誰時』
プチ連載です。気ままに亀速度で更新。オリジナルの刀剣が出てきたりするかも?
メインは山姥切国広、三日月宗近あたり。
#01/comming soon/


★ コードギアス ★


*名前変換、カタカナ入力推奨。

▼ 連載 ▼
ic.png
今、世界のどこかで死んでいく人は、
理由もなく世界で死んでいく人は、
私を見ている。(by リルケ)
(R2原作沿い/スザク夢)

設定 用語集

TURN01 魔人 が 目覚める日 (#01-#02)
TURN02 日本 独立 計画 (#03-#04-#05-#06)
TURN03 囚われ の 学園 (#07-#08-#09)
TURN04 逆襲 の 処刑台 (#10-#11-#12-#13)
TURN05 ナイト オブ ラウンズ (#14-#15-#16-#17-#18)
TURN05.5 エンジェルズ オブ ロード (#19-#20-#21-#22)
TURN06 太平洋 奇襲 作戦 (#23-#24-#25-#26)
TURN07 棄てられた 仮面 (#27-#28-#29-#30-#31)
TURN08 百万 の キセキ (#32-#33-#34-#35)
TURN09 朱禁城 の 花嫁 (#36-#37-#38)
TURN10 神虎 輝く 刻 (#39-#40-#41)
TURN11 想い の 力 (#42-#43-#44-#45-#46)
TURN12 ラブ アタック! (#47-#48-#49-#50-#51)
TURN13 過去 から の 刺客 (#52-#53-#54-#55)
TURN14 ギアス 狩り (#56-#57-#58)
TURN15 C の 世界 (#59-#60-#61-#62-#63)
TURN16 超合集国決議第壱號 (#64-#65-)
TURN17 土 の 味(ー)
TURN18 第二次 東京 決戦(ー)
TURN19 裏切り(ー)
TURN20 皇帝 失格(ー)
TURN21 ラクナレク の 接続(ー)
TURN22 皇帝 ルルーシュ(ー)
TURN23 シュナイゼル の 仮面(ー)
TURN24 ダモクレス の 空(ー)

FINAL TURN Re;(ー)



アトラス系

▼ 短編 ▼
キミシニタモウコトナカレ(与謝野晶子)/P4 絶対死ぬな! 文学シリーズ
あの嘘をついたのは/真田視点 P3主人公×ヒロイン 死亡ネタ
まどろむキミにそそぐ/天田 P3PED




▼ 連載物 ▼

rea.jpg
『私を呼ぶ声がする。
気付けば私は夢の入り口に立っていた。精神と物質の狭間の世界。
選ばれた者しか歩めない道。選ばれた者しか訪れることのできない場所。私はまた、その場所で名前を告げる。
目を醒ましおれ、と呼ばわる声す。』

P4原作沿い連載夢。
P3から2年後の八十稲羽。夢主は女の子で、元SEESメンバー。
お相手はP4主人公。P3要素含みますので、P3クリア済みの方推奨。

第1章
はじめに/ #01/ #02/ #03/ #04/ #05/ #06/ #07/ #08/ #09/ #10/
#11/ #12/ #13/ #14/ #15/ #16/ #17/ #18/ #19/ #20/ #21/
#22/ #23/ #24/ #25/ #26/ #27/ #28/ #29/ #30/ #31/ #32/
#33/ #34/ #35/ #36/ #37/ #38/ #39/ #40/ #41/ #42/ #43/
#44/ #45/ #46/ #47/ #48)

夏休みが来た!( #49/ #50)

第2章
( ー )


★ その他 ★


その他もろもろ。。。


▼TRUMPシリーズ
庭師は雪と花を作る/ソフィからファルスへと。捏造、ネタバレあり。ソフィとスノウ。
永遠の一瞬/ソフィ ダンピールのソフィと人間のヒロイン 若干悲恋

▼囚われのパルマ
アネモネで終わらせるつもりはない★/ハルトと主人公 若干ネタバレあり 恋人になりかけ(?)





