Welcome to my blog

25=10

INDEX PAGE

Index

1: ! attantion !

! はじめに !夢小説中心のブログサイト。原

  •  0
  •  -

2: ★ 刀剣乱舞 ★

~万緑叢中紅一点~★=新作です。▼三条派・

  •  0
  •  -

14: ★ コードギアス ★

*名前変換、カタカナ入力推奨。▼ 連載 ▼

  •  6
  •  -

56: アトラス系

▼ 短編 ▼・キミシニタモウコトナカレ(与謝

  •  0
  •  -

81: ★ その他 ★

その他もろもろ。。。▼TRUMPシリーズ・庭師

  •  0
  •  -

4: ★ Link ★

当サイトはリンクフリーです。張ったりはが

  •  0
  •  -

126: #52

シンと静まり返った中、リリィは暗い廊下を

  •  0
  •  -

125: 匂い立つ、好きな香り

「うわぁーん。ぐしょぬれだよ〜・・・」カ

  •  0
  •  -

124: #51

真夜中の午前2時。酷い嵐の日だった。雨が

  •  0
  •  -

123: #50

リリィ・・・。お願いだ、俺を思い出して欲

  •  0
  •  -

122: #49

「うーん・・・。穏やかじゃないねぇ。」神

  •  0
  •  -

121: #48

パタパタと誰かが駆けてくる音がして、カレ

  •  0
  •  -

120: #47

アッシュフォード学園編入前夜・・・・。「

  •  0
  •  -

119: #46

カレンのことを考えると、一度エリア11に戻

  •  0
  •  -

118: #45

日本のことが聞きたいというリリィの要望に

  •  0
  •  -

117: #44

お兄様・・・・。(誰かが僕を呼んでいる。

  •  0
  •  -

116: #43

リリィが操るアカシャは空中に漂って、ただ

  •  0
  •  -

115: #42

ミレイのことで騒ぎが起きている学園の地下

  •  0
  •  -

114: ある夏の日のできごと

暑い夏の日だった。にっかり青江は人間の気

  •  0
  •  -

113: 写しの刀剣

この本丸には、最初から三日月宗近がいると

  •  0
  •  -

111: #47 ラストバトル

美和を送り届けてから、黒塗りのリムジンは

  •  0
  •  -

110: #12 わたしとわたし

旅館を継ぎたくない。自由に生きたい。ここ

  •  0
  •  -

109: #11 心の内から叫ぶもの

雪子救出隊は今日もジュネスの家電売り場か

  •  0
  •  -

108: #10 不安と焦り

幾千の星と深い闇の中で、輝く光がある。彼

  •  0
  •  -

107: #9 自分との絆の力

あんたなんか、あたしじゃない。千枝は全力

  •  0
  •  -

106: #8 愛せない自分

天城雪子が失踪した次の日、燕と陽介、凪と

  •  0
  •  -

105: #7 第二の事件の糸口へと

燕と美和、陽介と千枝はジュネスの家電売り

  •  0
  •  -

104: #6 そこに生まれたものは絆だけではなく

燕が振り返り美和を見ると、彼女は陽介に何

  •  0
  •  -

103: #5 認めることも心の強さ

「花村君っ!」「花村っ!」「ヨースケェー

  •  0
  •  -

102: #4 そしてかの者は契約者となる

目を開くと、あの青い部屋にいて、イスに座

  •  0
  •  -

101: #3 心ノ海ヨリイデシ者

陽介と燕が連れてこられたのは稲羽市の商店

  •  0
  •  -

100: #2 謎への扉は開かれた。

テレビで報道されていた山野真由美という女

  •  0
  •  -

99: #1 汝、再び目覚めよ

2年前。私はペルソナ使いとして、多くの仲

  •  0
  •  -

98: reappearance はじめに

● は じ め に ●この小説は、PS2版ゲ

  •  0
  •  -

97: アネモネで終わらせるつもりはない

花壇に花を植え直した際、私の手を傷つけた

  •  0
  •  -

96: 峯崎と新しい刀

その日、美和は珍しく時の政府が置かれてい

  •  0
  •  -

95: 恋と知るのは先の話

夜中。静まりかえった本丸の一室で、石切丸

  •  0
  •  -

94: 生きて帰ること

バチバチと降りしきる雨が、激しく顔に当た

  •  0
  •  -

93: 青野遊星が来る

とある日、審神者・美和の部屋で若い男女の

  •  0
  •  -

92: もうその言葉は聞きあきたよ。君がどういう気持ちで言ってるのか分からないけれど。

他の刀剣男士たちが寝静まった頃、鶴丸国永

  •  0
  •  -

91: 歴史と未来を守ってくれた者たちよ

注)刀ミュの三条 with 加州清光+女性審

  •  0
  •  -

90: #65

エリア7での総督引き継ぎ式が終わり、リリ

  •  0
  •  -

89: #41

運河の決壊。けれどもその作戦を読み、水量

  •  0
  •  -

88: #40

ライは、アヴァロンから地上の中華連邦の建

  •  0
  •  -

87: #39

洛陽内は逃げまどう人々と、ナイトメアで溢

  •  0
  •  -

86: 過去は振り返らない。

新緑の季節。日差しはもうすでに、夏の日差

  •  0
  •  -

84: うちの主はお強いの

「時の政府主催の試合・・・?」ぴくりと国

  •  0
  •  -

83: 永遠の一瞬

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

82: 庭師は雪と花を作る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

80: ニガヨモギ

前の主・・・沖田君は病で死んだ。戦闘でも

  •  0
  •  -

79: #01

俺たち刀剣たちが体を与えられ、心を与えら

  •  0
  •  -

78: 渡せない役目

最近新しい刀剣男士がやってきた。にっかり

  •  0
  •  -

77: まどろむキミにそそぐ

もしも最後に一緒にいたのが天田だったら……

  •  0
  •  -

76: あの嘘をついたのは

真田は病室のドアを開けた。個室に差し込む

  •  0
  •  -

75: キミシニタモウコトナカレ(与謝野晶子)

キミシニタモウコトナカレ(与謝野晶子)足

  •  0
  •  -

74: 松田との話

「審神者会議・・・?」美和の言葉に、目の

  •  0
  •  -

73: あれを取られてます

鶴丸国永のいる本丸に、三日月宗近と小狐丸

  •  0
  •  -

71: 三日月宗近の料理

「主、今日も夕食に顔を出さなかったね。」

  •  0
  •  -

70: 審神者会議シリーズ詳細

なんとなくやってみたかった企画。審神者会

  •  0
  •  -

69: 戦う存在

時の政府の内の建物を奇襲した時間遡行軍は

  •  0
  •  -

68: その目、気に入らないな

初期刀である俺と、主である美和が結ばれな

  •  0
  •  -

67: 輪廻転生の果てに

遠い昔、私は本物の狐だった。仲間もおらず

  •  0
  •  -

66: 寒い夜の過ごし方

「・・・この状況は、一体何が起こったので

  •  0
  •  -

65: ワケアリ刀剣男士たち4

「えぇ!?なんでっ!?ちょっとなんでなの

  •  0
  •  -

64: 月に乞うは秘めたる想い

空気の冷たい夜だった。思うように眠れず、

  •  0
  •  -

63: 来年もまた

「小狐丸、少し散歩をしませんか?」と、珍

  •  0
  •  -

61: IC#38

スザクは医務室までリリィを抱えて走ると、

  •  0
  •  -

60: IC#37

(神楽耶…………?)スザクは聞き覚えのある名

  •  0
  •  -

59: IC#36

ブリタニアの土地ではない場所で、不安そう

  •  0
  •  -

58: すがるのなら俺にしろ

美和の初期刀・加州清光が折れたという知ら

  •  0
  •  -

57: IC#35

その夜、ゼロと百万人が国外追放となり、政

  •  0
  •  -

55: 籠鳥雲を恋う

夜中のことだった。物音がしたような気がし

  •  0
  •  -

54: 所詮そなたには、分からぬだろうが

近侍である三日月宗近は、美和の付き添いで

  •  0
  •  -

53: 嫉妬深いので大変なことになります

*小狐丸→弟 三日月→兄設定です!(ぬし様

  •  0
  •  -

52: IC #34

そして、その日は訪れた。ナナリーが、そし

  •  0
  •  -

51: IC #33

アーニャはいつもどおり、携帯でブログをつ

  •  0
  •  -

50: IC #32

行動の先にこそ、明日がある。お前にそうい

  •  0
  •  -

49: IC #31

スザクやリリィ、ライが海の上にいる頃、ロ

  •  0
  •  -

48: IC #30

「ここに戻らないなら、それでもかまわない

  •  0
  •  -

47: IC #29

ルルーシュはぼんやりとしたまま電車に乗っ

  •  0
  •  -

46: IC #28

悪夢にうなされ続けたルルーシュは目を開く

  •  0
  •  -

45: IC #27

ナイトメアを格納庫に置き、みんなが待つ部

  •  0
  •  -

44: IC #26

スザクはまず、目の前の敵である紅蓮弐式を

  •  0
  •  -

43: IC #25

月下の前に立ちはだかったその機体を見て、

  •  0
  •  -

42: IC #24

「黒の騎士団がっ!?」「やっぱり狙いは新総

  •  0
  •  -

41: IC #23

朝目が覚めると、隣にスザクがいて、「おは

  •  0
  •  -

40: IC #22

8年前、皇暦2010年 日本。私たちはこの土

  •  0
  •  -

39: IC #21

「今ここで、お前たちには"エンジェルズ・

  •  0
  •  -

38: IC #20

焼けた大地に、僕とリリィの二人は足をつけ

  •  0
  •  -

37: IC #19

寮の大広間で、ジノがアーニャと一緒に携帯

  •  0
  •  -

36: 王子かもしれない

最近、刀剣男士たちの間で噂になっているこ

  •  0
  •  -

35: IC #64

虫の知らせ・・・という言葉がある。これは

  •  0
  •  -

34: IC #18

なにやら会場が騒がしい。きっとジノがあの

  •  0
  •  -

33: IC #17

コツコツコツ………靴音を響かせて、ライは自

  •  0
  •  -

32: IC #16

スカイブルーの空に小鳥が舞う。仕事がひと

  •  0
  •  -

31: IC #15

真夜中のアッシュフォード学園。懐かしい制

  •  0
  •  -

30: IC #14

ロロから連絡をもらったリリィは目立たない

  •  0
  •  -

29: IC #13

疲れきった体を政庁まで引きずってくるリリ

  •  0
  •  -

28: IC #12

ルルーシュのナイトメアを追うのは、偽りの

  •  0
  •  -

27: IC #11

仲間を助けるためならば、他の何かを犠牲に

  •  0
  •  -

26: IC #10

「どうしても行くのか?エリア11に。あそこ

  •  0
  •  -

25: IC #08

ツンと薬品の匂いが鼻をつく。ゆっくり目を

  •  0
  •  -

24: IC #08

アッシュフォードの地下深く、水の流れる場

  •  0
  •  -

23: IC #07

自分が『ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア』と

  •  0
  •  -

22: IC #06

リリィとライの二人は、負傷したイレブンや

  •  0
  •  -

21: IC #05

バベルタワーが崩壊して、待機するブリタニ

  •  0
  •  -

20: IC #04

ライがバベルタワーに着くと、戦うブリタニ

  •  0
  •  -

19: IC #03

廃墟と化したバベルタワーで黒の騎士団とブ

  •  0
  •  -

18: IC #02

ロロとはぐれ、彼を探すルルーシュの目の前

  •  0
  •  -

17: IC #01

皇暦2017年。エリア11にゼロというカリスマ

  •  0
  •  -

16: IC用語集

●用語集●お話を読む上での参考としてお使い

  •  0
  •  -

15: IC設定

●はじめに●このお話は、コードギアスR2原作

  •  0
  •  -

13: 俺たちの望む未来は?

本丸の近くでへし切長谷部と宗三左文字が、

  •  0
  •  -

12: 月の夜の、酒を呷ることいとをかし

どうして自分は、こんな状況にいるんだろう

  •  0
  •  -

11: 付喪神は人を愛す

刀剣男士としてこの世に顕現され、人の体を

  •  0
  •  -

10: 審神者が風邪をひいた日

ある寒い日の翌日、審神者である美奈は風邪

  •  0
  •  -

9: あなたと一緒に毛繕い

「狐が一匹、うろうろ中。体の大きい狐だけ

  •  0
  •  -

8: ワケアリ刀剣男士たち3

誰かの声がする・・・・と、俺は耳をすませ

  •  0
  •  -

7: ワケアリ刀剣男士たち2

「それじゃあ、行ってきます。みんな、本丸

  •  0
  •  -

6: ワケアリ刀剣男士たち1

審神者美奈の部屋で、石切丸は彼女と向き合

  •  0
  •  -

5: 冷たき刀

審神者である今の主が最初に顕現させたのが

  •  0
  •  -

3: ただ、嫉妬心が俺を焦らせる

三日月宗近が刀剣男士となって、1ヶ月がた

  •  0
  •  -
