25=10
駄文だらけのサイト


★更新履歴★


17.09.16
IC#56〜#63移行完了
#66・#67UP!
長らくお待たせしました!
 




お気に召した方はどうぞ


お礼→とうらぶ@三日月宗近


お名前変換




カテゴリ


はじめに (1)
刀剣乱舞top (1)
  三日月宗近 (11)
  小狐丸 (4)
  石切丸 (4)
  一期一振 (3)
  山姥切国広 (3)
  鶴丸国永 (2)
  刀剣乱舞 その他 (9)
  審神者会議襲撃戦 (2)
  刀剣乱舞 彼は誰時(プチ連載) (1)
  審判者会議シリーズ (4)
コードギアスtop (1)
  IC (69)
アトラス (2)
  P4連載 (14)
  アトラス 短編 (4)
その他ジャンル (4)
link (1)
未分類 (0)


Twitter




最新コメント




2036.09.16  ★ コードギアス ★ <<13:48



*名前変換、カタカナ入力推奨。

▼ 連載 ▼
ic.png
今、世界のどこかで死んでいく人は、
理由もなく世界で死んでいく人は、
私を見ている。(by リルケ)
(R2原作沿い/スザク夢)

設定 用語集

TURN01 魔人 が 目覚める日 (#01-#02)
TURN02 日本 独立 計画 (#03-#04-#05-#06)
TURN03 囚われ の 学園 (#07-#08-#09)
TURN04 逆襲 の 処刑台 (#10-#11-#12-#13)
TURN05 ナイト オブ ラウンズ (#14-#15-#16-#17-#18)
TURN05.5 エンジェルズ オブ ロード (#19-#20-#21-#22)
TURN06 太平洋 奇襲 作戦 (#23-#24-#25-#26)
TURN07 棄てられた 仮面 (#27-#28-#29-#30-#31)
TURN08 百万 の キセキ (#32-#33-#34-#35)
TURN09 朱禁城 の 花嫁 (#36-#37-#38)
TURN10 神虎 輝く 刻 (#39-#40-#41)
TURN11 想い の 力 (#42-#43-#44-#45-#46)
TURN12 ラブ アタック! (#47-#48-#49-#50-#51)
TURN13 過去 から の 刺客 (#52-#53-#54-#55)
TURN14 ギアス 狩り (#56-#57-#58)
TURN15 C の 世界 (#59-#60-#61-#62-#63)
TURN16 超合集国決議第壱號 (#64-#65-#66★-#67★)
TURN17 土 の 味(ー)
TURN18 第二次 東京 決戦(ー)
TURN19 裏切り(ー)
TURN20 皇帝 失格(ー)
TURN21 ラクナレク の 接続(ー)
TURN22 皇帝 ルルーシュ(ー)
TURN23 シュナイゼル の 仮面(ー)
TURN24 ダモクレス の 空(ー)

FINAL TURN Re;(ー)




No.14 / コードギアスtop / Comment*8 // PageTop▲

← ★ 刀剣乱舞 ★ / Home / アトラス系 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


名前変換できないしw
2017.05.18(22:28) / URL / / [ Edit ]


名前変換について


> 名前変換できないしw

閲覧ありがとうございます。
右側のプラグインにお名前変換の場所がございますが、入力されてもお名前変換できませんでしょうか?
こちらで動作の確認をさせていただきましたが、他の端末(スマートフォンなど)でも正常に名前変換されていました。
すべてのページで名前の変換がされていないのか、それとも特定のページで変換されていないのかお教えいただくと助かります。
2017.05.19(00:17) / URL / 桂樹 / [ Edit ]



こんばんは。先日の「名前変換できないし」です。
誠にお恥ずかしながら、右側にあるプラグインに気づいておりませんでした。
コメント後、気付きまして‥今は楽しく閲覧させていただいております。
ありがとうございます。

それはそうと、#45から#63は閲覧不可状態なのですが、今後閲覧可能になりますか?
また続編も気になります。
とても素敵なお話なので、待ち遠しいです。
2017.05.21(18:22) / URL / / [ Edit ]


お名前変換できてよかったです。


> こんばんは。先日の「名前変換できないし」です。
> 誠にお恥ずかしながら、右側にあるプラグインに気づいておりませんでした。
> コメント後、気付きまして‥今は楽しく閲覧させていただいております。
> ありがとうございます。
>
> それはそうと、#45から#63は閲覧不可状態なのですが、今後閲覧可能になりますか?
> また続編も気になります。
> とても素敵なお話なので、待ち遠しいです。


こんばんわ。コメントありがとうございます。
正常にお名前変換できたようで、安心しました!楽しんでいただけてるみたいでなによりです。
現在、すごくスローペースで旧サイトから小説を移行している最中です。
今後45〜65まで順番に移行させていく予定ですので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
2017.05.30(01:41) / URL / 桂樹 / [ Edit ]



すいません、名前変換の場所がわからないです。iPhoneでは見られないのでしょうか??
2017.06.22(02:15) / URL / / [ Edit ]


名前変換の場所について


> すいません、名前変換の場所がわからないです。iPhoneでは見られないのでしょうか??


お返事遅れてすみません!
閲覧はiPhoneからでしょうか?当サイトはPCブラウザでの閲覧を推奨してますが、iPhoneでも閲覧できると思います。
おそらく、下のほうまでスクロールしていただくと更新履歴の欄が出てくると思います。
そのすぐ下に名前変換の欄が出てくると思いますので、そちらにお名前を入れていただき、「◎」を押していただきますと、変換できるかと・・・。
もしそれでも変換場所が分からなければ、再度ご連絡いただけますと、もっと詳しくご説明させていただきます。

2017.06.30(03:04) / URL / 桂樹 / [ Edit ]


なんか...


主人公の名前は考えられていますが
全く同じ内容の文を(地の文(キャラの思考)のち発言)二回もかいてるとか、無駄が多いですね。
余計な補語を足して誰視点の行動か分かりにくくさせたり。変に疲れます。
日本語間違ってないのに。本当に必要な単語か、文か推敲してますか?
2017.08.21(02:43) / URL / ローター / [ Edit ]


>ローター様


コメントありがとうございます。
あはは・・・(苦笑)読みにくいところも多々あるとは思います。
勢いだけで書いてる部分もありますので・・・。
文章を書くのも少し苦手なので、おかしな部分もあるかとは思いますが、
あくまで個人的に楽しんで書く+趣味の範囲で書いたものなので、大目に見てやってください(汗)
ローター様から受けた指摘は、貴重なご意見とさせていただき、今後気をつけていきたいと思います!
ありがとうございました!(^_^)
2017.08.22(03:43) / URL / 桂樹 / [ Edit ]


 Home