Welcome to my blog

25=10

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★ 刀剣乱舞 ★


~万緑叢中紅一点~

★=新作です。

▼三条派
ただ、嫉妬心が俺を焦らせる/宗近 片思い
冷たき刀/宗近+三条派 宗近近侍設定
ワケアリ刀剣男士たち1/宗近 プチ連載もの わけあり宗近が本丸に来る話 地味に続く
所詮そなたには、分からぬだろうが/宗近 現代に来た宗近と人じゃない者との会話
月に乞うは秘めたる想い/宗近 宗近視点 片思い
寒い夜の過ごし方/宗近
三日月宗近の料理/宗近
渡せない役目/宗近 数珠丸VS宗近だったり
あなたと一緒に毛繕い/小狐丸 甘々・ほのぼの
嫉妬深いので大変なことになります/小狐丸 近侍設定
来年もまた/小狐丸 近侍設定 小狐丸視点 少し悲しい
輪廻転生の果てに/小狐丸 昔は本物の狐だった小狐丸の話
審神者が風邪をひいた日/石切丸 両思い 石切丸初期刀・近侍設定
籠鳥雲を恋う/石切丸 若干悲恋で若干三日月VS石切丸 月さに寄り
恋と知るのは先の話/石切丸 片思いな上恋と気づいていない
ある夏の日のできごと★/石切丸 拍手お礼

▼三条以外の太刀
付喪神は人を愛す/一期一振 審神者を愛してしまった一期
王子かもしれない/一期一振 王子様の格好をした一期の話
過去は振り返らない/一期一振 審神者が豊臣の子孫設定 糖度かなり低め
あれを取られてます/鶴丸国永 嫉妬してる鶴さん
もうその言葉は聞きあきたよ。君がどういう気持ちで言ってるのか分からないけれど/鶴丸国永 拍手お礼だったもの

▼打刀
すがるなら俺にしろ/山姥切国広 片思い 加州折れてます。注意!
匂い立つ、好きな香り★/山姥切国広 恋の気配を察知!
その目、気に入らないな/山姥切国広 肉食系まんば君
ニガヨモギ/大和守安定 甘いのなんてない
歴史と未来を守ってくれた者たちよ/加州清光 刀ミュ+女審神者設定 救われない・報われない話 折れてる表現あり

▼その他
月の夜の、酒を呷ることいとをかし/三日月宗近・鶴丸国永 R15(?)
俺たちの望む未来は?/ALL 甘みなし 闇落ち
戦う存在/「#審神者会議襲撃戦」より 近侍→加州・三日月Ver.
生きて帰ること/加州メイン 全然甘くない
うちの主はお強いの/ALL ほのぼの本丸 甘さゼロ
写しの刀剣/宗近とまんばの話 三日月→←審神者です

▼審神者会議襲撃戦
詳しくはこちらを参照・・・。
松田との話/審神者シリーズ 美和と松田透
青野遊星が来る/今回は青野遊星登場回。
峯崎と新しい刀/捏造刀ありです

▼刀剣乱舞 『彼は誰時』
プチ連載です。気ままに亀速度で更新。オリジナルの刀剣が出てきたりするかも?
メインは山姥切国広、三日月宗近あたり。
#01/comming soon/


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

