25=10
駄文だらけのサイト


★更新履歴★


17.09.16
IC#56〜#63移行完了
#66・#67UP!
長らくお待たせしました!
 




お気に召した方はどうぞ


お礼→とうらぶ@三日月宗近


お名前変換




カテゴリ


はじめに (1)
刀剣乱舞top (1)
  三日月宗近 (11)
  小狐丸 (4)
  石切丸 (4)
  一期一振 (3)
  山姥切国広 (3)
  鶴丸国永 (2)
  刀剣乱舞 その他 (9)
  審神者会議襲撃戦 (2)
  刀剣乱舞 彼は誰時(プチ連載) (1)
  審判者会議シリーズ (4)
コードギアスtop (1)
  IC (69)
アトラス (2)
  P4連載 (14)
  アトラス 短編 (4)
その他ジャンル (4)
link (1)
未分類 (0)


Twitter




最新コメント




2016.03.07  あれを取られてます <<01:24


鶴丸国永のいる本丸に、三日月宗近と小狐丸が同時にやってきた。
レア太刀の二人なだけに、来た瞬間からたくさんの刀剣たちが二人の周りに集まった。鶴丸は、それを面白くなさそうに見ていた。三日月と小狐丸の真ん中に立つのは、この本丸の主である美和

「この本丸はにぎやかであるなぁ、美和。」
美和様、この小狐丸の毛並み、いかがとお思いでしょうか?」

(早速あの二人、美和を名前で呼んでるのかよ。)

縁側に座ってあぐらをかき、片手でほおづえをついていた鶴丸の横に燭台切光忠がやってくる。

「あの二人、すごい人気だね。さすが三条のレア太刀!」
「そうだなー。あの二振を探すのに、俺ら阿津賀志山をさんざん周回したもんなー・・・」

何気なしに答えると、しばらくしてブフッと光忠が吹き出す。少しだけ隣を見てみれば、「ごめんごめん」と言いながら笑いをこらえようとしている彼と目が合う。

「急にどうしたんだ?光忠・・・。」
「いやぁ、鶴さんにしては珍しいなと思ってね。いつも新入りが来たら、『驚きの結果を君にもたらそう!』とか言っておどかしまくるのに、さすがにあの三条組にはしないんだなぁと思ってさ。それに・・・なんだか不服そうな顔をしてるから。」

あれを取られて・・・と、美和を指さして言った。
図星なだけに、言葉を返せない。ぷいっと光忠から視線を外し、小さく呟いた。

「今日はおどかすとか、そんな気分じゃないんだよ。あれを取られてるからな・・・」
「ふーん。それで、このあと君はどうするの?」

くすくす笑いながら言った光忠に、鶴丸は言葉を返した。

「まぁー・・・・・当然仕置きが必要だろうな、美和に。」
「ああ怖いねぇ。鶴の恩返しならぬ、鶴の逆襲・・・かな?」
「誰もうまいこと言えなんて言ってないだろ!」

ぎゃいぎゃい騒ぐ鶴丸と光忠に気づいた美和が、優しい眼差しで鶴丸だけを見ていることに彼は気づかなかった。





あれを取られてます




スポンサーサイト


No.73 /   鶴丸国永 / Comment*0 // PageTop▲

← 松田との話 / Home / 三日月宗近の料理 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home